top of page
  • rbsasshi

★花粉・黄砂・PM2.5対策

更新日:4月26日

こんにちは(*^_^*)

本日は網戸のご紹介&ご提案です♪


今の時期、気候も良くなってきてご自宅でくつろぐ際、窓を開けて気持ち良い風を部屋に入れたいものです。

ですが、、、体調不良に繋がる花粉や黄砂・PM2.5等浮遊しているのも確かで、

窓を開けて網戸にする事を躊躇う方も少なくないと思います。


そこで今回は高品質な網戸のご紹介(^^)/


その名も 『 フィルター網戸 』


商品はこちらのリンクから→フィルター網戸


おすすめポイントを5つまとめてみました。


  1. 高い防虫性能: 微細な網目構造によって、室内に虫を侵入させません。これにより、快適な居住空間を維持できます。

  2. 優れた通気性: 通気孔を通じて十分な空気の循環を可能にします。これにより、室内の換気が促進され、湿気や不快な臭いを軽減します。

  3. 耐久性と長寿命: 耐久性の高い素材で作られており、長期間の使用に耐える設計です。そのため、頻繁な交換やメンテナンスの必要性が少なく、経済的です。

  4. 花粉やホコリをブロック: 1インチあたり網目200本という高密度ネットがフィルター効果を発揮します。

  5. 美しいデザインとカラーバリエーション: 美しいデザインと様々なカラーオプションを提供しています。これにより、住宅の外観やインテリアに調和しやすくなります。


感染症対策のマスクのような高品質機能。

窓を開けれなくてお困りの方、網戸の見直しにいかがですか?


窓のご質問はこちらからRBSの問い合わせへ

𖠿 𖤣𖤥 RBSの各種施工事例はこちらをクリック ˚‧ 𖤘 instagramへ飛びます✈)




Comments


bottom of page